SSブログ

GⅠ秋華賞(10.13) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆ダノンファンタジーは先行馬につられて行ってしまったようです。
この馬場でレコードタイムより2秒程度遅いのは、決してスローどころか平均ペースでもないですね。
クロノジェネシスより先の馬は、全て持ちませんでした。
しかし、騎手が絶対時計の持ち主であっても、馬君と喧嘩するわけにもいかないし、こういう時は本当に騎手の皆さんは苦労していると思います。
「展開を制すものはレースを制す」ということかもしれません。
次週は「菊花賞」です。




◇京都11R第24回秋華賞(GⅠ)
海水温2度上昇が台風を大型化させる要因のようですけど、地球の温暖化、他人ごとではないですね。
早く地球の熱を冷まさないと大変なことになりそうです。
小生は競馬熱が冷めないため毎週四苦八苦していますが、今日は秋華賞で熱が上がりそうです。
ここはダノンファンタジーで行けると思います。
重馬場のため重巧者の人気薄が絡んできそうですが、難解です。
底を見せていないサトノダムゼルあたりがこの馬場では面白いと思います。

 1ダノンファンタジー(川田)
◎13サトノダムゼル(Mデムーロ)
◯17エスポワール(シュタルケ)
▲11フェアリーポルカ(三浦)
注16パッシングスルー(戸崎)
☆10シェーングランツ(武豊)
△ 8カレンブーケドール(津村)

結果:5--14(rk4-2-10)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。