SSブログ

GⅠ菊花賞(10.20) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆ユニコーンライオンは大型馬ですから、このくらいの馬体重は問題ないと思いますが、急激な馬体重増はやはり無理があったようです。
展開ものんびりと行かせてもらえない態勢でついてなかったように思います。
先に行ったら能力を出せないテレビ馬が3頭も先行するという、これでは完全に後続勢の餌食ですが、このような展開に正直言ってがっかりしました。
鞍上がハナからどうせ勝てないからと馬を走らせたら、馬がかわいそうな気がします。
馬が最大限に能力を発揮できるような騎乗をしてほしいと思いますが、今回はたまたま行かざるを得なかったのだと理解したい。
やはり昔の競馬と最近の競馬は変わってきているようです。
次週予想は天皇賞です。

◇京都11R第80回菊花賞(GⅠ)
このレ―スは先に行く馬が見当たらないのでおもしろい展開になりそうです。
行くとすれば穴馬のユニコーンライオンかシフルマンあたりだと思いますが、マイペースに持ち込めれば何とかなりそうです。
馬場がもっと乾いてくればチャンスは広がりそうな気がします。

 4ユニコーンライオン(岩田康)
◎ 5ワールドプレミア(武豊)
13ヴェロックス(川田)
▲11シフルマン(松山)
注12レッドジェニアル(酒井)
☆ 1ザダル(石橋脩)
△ 7ヒシゲッコウ(スミヨン)

結果:-14-13(rk3-8-1)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。