SSブログ

GⅠフェブラリーS(2.23 ) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆完敗です。よく来るパターンだが事前に予測しにくい1番人気と人気薄の組み合わせでした。
モズアスコットはずーっとヴェンジェンスのすぐ後ろでした。
ペースは平均ペースなので差し馬有利の展開だと思いますが、大体隊列で言うとこの辺りが境界線になりそうな感じではないかと思います。
それより先行した馬は総崩れでした。
ヴェンジェンスは初距離と当日輸送が完全に裏目に出てしまったようです。
次回予想は高松宮記念です。

◇東京11R第37回フェブラリーステークス(GⅠ)
今日から令和2年のGⅠレース開幕です。
本年も「亜空間予想」をよろしくお願いします。
平成29年から開始したGⅠ予想ですが、残念なことに3年目は全ての式別(参考式別含む)で年間収支マイナスとなる不名誉な成績を残しました。
令和2年では今までの失敗を最大限に活かし、とことん選び抜いた1頭軸で攻めたいと思います。

話は変わりますが、今年は12日間も連続で開催する競馬場が多いですね。
内らちを移動して表面上はひどくなくてもそんなに変わらないと思います。
馬場の疲弊による事故が心配です。
狭い小倉競馬の12日開催などは本当に大丈夫かなと思ってしまいます。
見て凸凹馬場なら馬もそれなりに走るでしょうが、見かけ良い馬場は馬にも危険な気がします。
4月からの東京開催が20日間ですが、広い競馬場だからと言っても心配です。
こんなに競馬をやるのは日本くらいなので、安全には最善の気配りをしてほしいと思います。

ボヤキはこのくらいにして予想です。
このレ―ス、人気どころがちょっとピリッとしません。
思い切って穴馬ヴェンジェンスから行きます。
まだまだ元気な7歳なので何とか頑張ってほしいところです。

◎ 7ヴェンジェンス(幸)
◯ 5インティ(武豊)
▲ 4タイムフライヤー(フォーリー)
★11モジアナフレイバー(繁田)
注16ワンダーリーテル(横山)
☆ 2アルクトス(田辺)
12モズアスコット(ルメール)


結果:12-15-9(rk1-16-3)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単、馬連、3連単(穴)
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω




nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。