SSブログ

GⅠ菊花賞(10.24) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
タイトルホルダーにうまく逃げられました。
平均ペースより2秒ほどゆったりですから、これでは逃げられてしまいます。
穴馬モンテディオも先行したのですが、ペースがゆったりでも2、3番手の先行馬は残れるパターンと残れないパターンがあるので、これはなんとも言えません。
同じく前々で攻めたディヴァインラヴが3着に粘っているところを見ると、モンテディオはやや力不足だったかもしれません。
しかし、武豊騎手のディープモンスターが5着にきているのですから、これはかなり騎手の力も大きく影響していることが分かります。
ディヴァインラヴの健闘は福永騎手の好騎乗が非常に大きいと思います。
次週の予想は「天皇賞秋」です。

◇阪神11R第82回菊花賞(GⅠ)
今回の菊花賞は阪神コースということもあり、どの馬にもチャンスがあるような気がします。
先行勢もかなりおり、ペースは意外と息のつけない流れになりそうです。
そこで好位差し抜けを狙う穴馬モンテディオに期待します。

◎10モンテディオ(横山和)
◯ 5レッドジェネシス(川田)
▲ 7ディープモンスター(武豊)
★ 3タイトルホルダー(横山武)
18オーソクレース(ルメール)
☆16グラティアス(松山)
△14ステラヴェローチェ(吉田)
⛌ 6セファーラジエル(鮫島)
⛌ 2アサマノイタズラ(田辺)
⛌12ノースザワールド(和田)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複
結果:3-18-11(rk4-3-6)

◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。