SSブログ

GⅠ朝日杯フューチュリティステークス(12.19) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
穴馬トウシンマカオはもう一息でした。
ちょっとペースが速かったですね。
平均ペースより1秒ほど速かったので、これでは先行勢苦戦です。
行く馬が多かったから、先に行くトウシンマカオも楽ではないと見るべきでした。
またもやねらい目2番手のドウデュースが来てドボンです。
しかし、展開によっては来てもおかしくないトウシンマカオを狙わないと穴レースは取れませんから、今回のこの結果はやむを得ないような気がします。
多少やせ我慢のようですが・・・。
次週の予想は「中山大障害」「有馬記念」「ホープフルS」です。

◇阪神11R第73回朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)
今回はなぜか大化けするような若駒が多いような気がします。
ちょっと波乱を期待してトウシンマカオに期待します。
タイム的にも遜色ないので展開に恵まれれば一発ありそうです。

◎12トウシンマカオ(戸崎)
◯ 4セリフォス(Cデムーロ)
▲ 9ドウデュース(武豊)
★ 5ヴィアドロローサ(鮫島)
注 7ダノンスコーピオン(松山)
☆13ジオグリフ(ルメール)
△ 6オタルエバー(幸)
⛌ 8プルパレイ(Mデムーロ)
⛌ 1カジュフェイス(秋山)
⛌11ドーブネ(吉田)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:9-4-7(rk3-1-4)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。