SSブログ

GⅠ安田記念(6.5) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
ソウルラッシュはちょっと運がなかったですね。
前走までの4勝は前も塞がれることもなく、スパートタイミングの遅れもなく会心の勝利でしたが、今回はそうはいかなかったようです。
直線では外らちからの寄せと内らちからの圧力で、すっぽりと袋小路にはまって苦しい戦いでした。
前を塞いだ馬たちはもうすでに脚色を失った馬たちなので、尚更、こじ開けるのは危険だったと思います。
やはりGⅠレースは普通のレースとは違い、魔物が住んでいるといわれるのはうなずけるような気がします。
末脚の伸びる馬なので、ほんとうに気の毒なレースでした。
次回は「宝塚記念」です。

◇東京11R第72回安田記念(GⅠ)
好調馬が多いですが、ここはソウルラッシュの勢いに期待します。
上位中堅どころで決まりそうです。

◎14ソウルラッシュ(浜中)
◯ 9シュネルマイスター(ルメール)
▲ 7ファインルージュ(武豊)
★15セリフォス(藤岡)
注 4ダノンザキッド(川田)
☆ 8イルーシヴパンサ―(田辺)
△ 3ロータスランド(Mデムーロ)
⛌ 6カラテ(菅原)
⛌10エアロロノア(幸)
⛌16レシステンシア(横山武)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:13--17(rk4-2-8)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω






nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。