SSブログ

桜花賞と同日開催、多度草競馬の優勝馬は? [▲ウラナリフォット]

☆桜満開の4月11日、多度町アイリスパークみぞので多度草競馬が行われました。
第36回春季多度草競馬大会(多度愛馬会主催) 

ポニーのミニノスケ君はレース前なのにウトウト・・・。
ポニー.jpg


トッテモヨイコはレース前の自信満々の高笑い?
装鞍所.jpg


多度草競馬は予選6レースと決勝戦5レース(全27頭)、それとポニーレースが行われました。
レース7.jpg


迫力の直線の叩き合いです。
レース6.jpg


多度草競馬、大賞典(決勝)レースのゴール前の古川氏(元騎手)の華麗なポーズ。
ゴール.jpg


なんと多度草競馬の優勝馬はあの高笑いの地元多度町のトッテモヨイコでした。
トッテモヨイコ.jpg


皆さん、満面の笑顔での多度草競馬優勝口取り写真です。
口取り写真.jpg

※写真等の無断転載を禁じます。

☆目の前で繰り広げられる多度草競馬は迫力満点です。一度行ってみると新しい発見があるかもしれません。
  草競馬は全国で行われていますが、来週の4月25日に牧之原市で ”さがら草競馬” が行われます。
  また、5月9日にはいなべ市の ”いなべ草競馬” が相次いで行われます。  

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0