SSブログ

GⅠ桜花賞(4.7) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
クイーンズウォークは心配していたように先行馬につられ気味で行ってしまったですね。
レースタイムもレコード並みの速さで先行勢は軒並み全滅でした。
直線に入るとスパートタイミング時に進路がなくなり、抜け出るまでかなりのスタミナを消耗し、結局、ダブルパンチでゴール前は完全に失速状態でした。
しかも、川田騎手は9R、10Rと連勝するという、勝負事では決していい流れではない展開にこの日の運を使い果たしてしまった様でしたね。
クイーンズウォークの実力はこんなものではないと思われるので次回に期待したい。
次週の予想は「中山グランドジャンプ」と「皐月賞」です。

◇阪神11R第84回桜花賞(GⅠ)
上位4頭は甲乙つけがたいですが、ここは距離が長くなって味わいが出てきそうなクイーンズウォークに期待します。
先に行きたがる馬が多いので惑わされないようにマイペースを貫いてほしいですね。

◎ 2クイーンズウォーク(川田)
◯ 9アスコリピチェーノ(北村宏)
▲ 3イフェイオン(西村)
★17マスクオールイン(津村)
注18チェルヴィニア(ムルサバエ)
12ステレンボッシュ(モレイラ)
△ 8コラソンビート(横山武)
⛌ 7スウィープフィート(武豊)
⛌10セキトバイースト(藤岡佑)
11ライトバック(坂井)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:12-9-11(rk2-1-7)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。