SSブログ

GⅠ天皇賞春(4.28) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
穴馬チャックネイトは道中位置取りは悪くなかったですが、直線バタバタになってしまったようです。
この結果を見ると距離にちょっと無理があったかもしれません。
実力馬の上位格の実績をどこまで真の実力と判断するかが重要なことと思いますが、なかなか穴馬への期待が大きすぎて適正な判断をするには難しいものがあります。
勝ったテーオーロイヤルですが、輪乗りの時、汗がしたたり落ちるほどの状態でしたがよく頑張ったと思います。
こんな状態の時は直線でパンクしちゃうのが普通の馬だと思いますが、今回のように連勝を重ねる馬については簡単に一言で片づけられないというのが競馬の奥深い世界かもしれません。
次週の予想は「NHKマイルC」です。

◇京都11R第169回天皇賞・春(GⅠ)
上位陣は強力ですが距離的に鉄板かというとどうもそう言い切れないところがありそうです。
ここはどんなレースでも器用さが目立つチャックネイトに期待したい。

◎16チャックネイト(鮫島)
14テーオーロイヤル(菱田)
▲ 5ブローザホーン(菅原)
★ 1サリエラ(武豊)
注10サヴォ―ナ(池添)
☆12ドゥレッッア(戸崎)
△ 9シルヴァーソニック(Mデムーロ)
⛌ 4ワープスピード(三浦)
⛌ 7タスティエーラ(モレイラ)
⛌11マテンロウレオ(横山典)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:14-5-6(rk1-5-6)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。