SSブログ

GⅠエリザベス女王杯(11.12) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
これといって逃げる馬はいなかったのですが、意外とペースは遅くならなかったようです。
こうなると先行勢は厳しかったと思いますが、ハーパーは何とか頑張りました。
直線ではつき抜けるんではないかと思いましたが、やはり先残りの展開ではなかったためか、脚色は冴えなかったですね。
穴馬のディヴィ―ナはもう少し前の方で勝負かと思いましたが思惑が外れました。
どちらが馬にとって良かったのかわかりませんが、不完全燃焼に終わってしまったかもしれません。
次週の予想はマイルチャンピオンシップです。

◇京都11R第48回エリザベス女王杯(GⅠ)
積極的に行く馬が見当たらないのでペースはゆったりとなりそうです。
しかし上位陣は安定していて波乱が余り起きそうにないですね。
ここは好位置で直線抜け出しを計るハーパーに期待します。
穴馬では先行すると思われるディヴィ―ナがちょっと怖いですね。
展開が味方すると一発ありそうです。

◎ 3ハーパー(川田)
◯ 1ブレイディヴェーグ(ルメール)
▲ 6ディヴィ―ナ(Mデムーロ)
★11ライラック(戸崎)
注13サリエラ(マーカンド)
☆ 7ジェラルディーナ(ムーア)
△ 9アートハウス(坂井)
⛌ 2ルージュエヴァイユ(松山)
⛌14マリアエレーナ(三浦)
⛌15ビッグリボン(西村)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

 結果:1-2-3(rk1-5-3)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。