SSブログ

バーディバーディが圧倒的な強さで快勝! [穴馬速報(地方競馬)]

☆本日4日に園田競馬場で行われた兵庫チャンピョンシップJpnⅡは
JRAのバーディバーディ号(松岡正海騎手)が2着のサンライズクォリア号(福永祐一騎手)
に5馬身の差をつけて快勝しました。

道中4番手に付けていたバーディバーディ号は2週向日正面あたりから、
馬なりで3番手のアースサウンド号(岩田康誠騎手)を抜くと、4コーナーで
先頭を行くタマモアルプス号(藤岡佑介騎手)を軽く交わし、そのまま差を広げ
余裕のゴールを決めました。

JRA交流馬の強さが目立ったレースでした。
しかし、地元期待のフィオーレハーバー号(木村健騎手)が3着に食い込み
地元の意地を見せました。

高知競馬から参戦したリワードクラウン号(赤岡修司騎手)はパドックでは
ファンからの声援が飛んでいましたが、残念ながら9着となりました。

 結果: 1着◆ 2番バーディバーディ(JRA)
     2着11番サンライズクォリア(JRA)
     3着 3番フィオーレハーバー(兵庫) 
     
     単勝:2番 130円  馬連単:2-11 530円  3連単:2-11-3 4,900円
     その他の成績等は主催者側の発表で確認して下さい。   
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0