SSブログ

ヤマニンイグナイト 公営移籍後初戦は3着でした。 [穴馬速報(地方競馬)]

☆中央競馬から笠松競馬に移籍していたヤマニンイグナイト号(吉井友彦騎手)は、本日の11Rに出走しました。
 道中、2~3番手で進んでいましたが、4コーナーに入る手前でスピードが落ちて苦しい展開となりました。

 人気馬の2頭からどんどん離れてしまいまいましたが、3着を死守して公営競馬初戦を無事終えました。
 ずーと芝で走ってきて、ダート経験は1度だから上出来ではないでしょうか。

 7歳ですがまだまだ元気なので、今度は、この笠松競馬で大きな穴をあけてもらいたい。
 そんな期待を抱かせるレースでした。 
 
 結果
 笠松競馬11R乗鞍短距離特別A2

1着 2番 カモンネイチャ   (1番人気)
2着 6番 エーシンエヴァン (3番人気)
3着 7番 ヤマニンイグナイト (4番人気)
 複勝:170円
 ◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0