SSブログ

今週、地方競馬でナリタカサブランカ、ゴールデンリング登場! [穴馬速報(地方競馬)]

◇明日23日、園田競馬場でディープインパクトの一番最初の産駒、穴馬伝説ナリタプレリュード(母ロングディライト)の半妹が登場します。
 中央から移籍して第2戦になりますが、そろそろ地方での頑張りを期待したいところです。

園田競馬8R
胆振軽種馬農業協同組合特別C2 3歳以上(ダート1700m)14:35発走
 2ナリタカサブランカ
  (田野豊三騎手)
結果:6着5rk
◇いい位置にいたのですが、直線での伸び脚が今ひとつでした。
 3コーナーあたりから早くも鞭をもらっていたからスピードが乗らなかったかもしれません。

◇25日は笠松競馬場で、中央で穴馬として活躍した穴馬伝説の馬君が登場します。
 地方でもしっかりと穴馬を貫いていますが、今回はどうでしょうか。
中央で連に絡んだのが1400m以下の距離なので、この1600mは少し長いような気がしますが、忘れた頃の爆走に期待です。

笠松競馬12R
いろり火特別A2(ダート1600m)16:25発走
 2ゴールデンリング
  (大原浩司騎手)
結果:8着9rk
◇ダートは走りずらそうですね。芝ならまだ一発の可能性があるかもしれませんが・・・。
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0