SSブログ

WIN5傾向予想のあんちょこ!その2 [△パドックのけむり]

Ω前回のWIN5で気づいたことがあります。
中京11Rと福島11Rの穴馬は、どちらも下位候補といえども亜空間予想では選んでいた穴馬の2頭!

Ωだからいっそのこと、WIN5傾向予想だから 「まぁ、いっか!」ということで選んだ穴馬を全て公開することにしました。

Ωパターンは3種類
「◎=順当1~3番人気」、「◎【$・$・$・$・$】=混戦レース」、「$・$・$・$・$=きっと穴レース」

Ω誰しも競馬をたしなむ御仁には、この馬は来ないという自信のある消去法を持っているはずなので、最終的には少頭数の穴馬を選別できるかもしれません。

Ωなんか、いつか的中しそうな雰囲気になってきました。
寝ている場合ではないぞ!ミニノスケ君!
ポニー.jpg
☆久々の再登場です。(多度草競馬 2010.4.15掲載記事)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0