SSブログ

穴馬候補生は夏期放牧に出します。 [▲ウラナリフォット]

☆昨年と同様に夏競馬の穴馬候補生は休みます。
先週のように4着が多くなってくると赤信号です。
番組編成の変化とともに流れが変わってくるので、的中率の低い穴馬予想は更に低くなる傾向があります。
まあ、的中しない言い訳のようなものですが、暑い夏は休養して秋競馬に備えることとします。

☆名だたる駿馬に思いをよせながら、のんびりと競馬場で馬を眺めるのもいいものです。
オルフェーヴル.jpg
◇オルフェーヴル(池添謙一騎手)第53回宝塚記念
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

馬爺

もう休養ですか?
早いですね、私も夏競馬は一息入れる為に休養をします。
by 馬爺 (2015-06-13 08:42) 

ウラナリ

夏競馬の穴馬は実績度外視ですから予想稼業休養も仕方ないですね。本命狙いなら休むことはないのですが・・・。
by ウラナリ (2015-06-13 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0