SSブログ

GⅠエリザベス女王杯(11.14) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
エリザベス女王杯はGⅠとしては珍しく荒れました。
平均ペースと読んだため好位の馬に狙いをつけたのですが、この読みは失敗でした。
各馬の実績を見直してみると、行きたがる馬はウィンキートスばかりではないですね。
シャムロックヒルも実績を見ると1,2番手を選んでいます。
このことを見逃しました。そのほかに3~4頭先行馬がいます。
そうであれば展開は平均ペースであってもかなり先行勢不利の形勢になります。
ればたらになりますが、必然的に2,5,9,16が浮上してきます。
ここまでくれば穴馬アカイイトを抽出するのは容易です。
大きいレースは力関係はそんなに差がないので、最終的には展開や騎手の力が大きく影響するように思います。
次週の予想は「マイルチャンピオンシップ」です。

◇阪神11R第46回エリザベス女王杯(GⅠ)
多分、ロザムールが逃げる展開になると思います。
その後に3頭ばかりぴったりとついていく馬がいそうですが、更にその後につけそうなウィンキートスに期待したい。
流れも速くもなく遅くもない平均ペースとみました。
ウィンマリリンも侮れないような気がしますが、なくはないかもしれないですね。
波乱がありそうな1戦になりそうです。

◎15ウィンキートス(丹内)
◯ 1レイパパレ(ルメール)
▲ 9ウィンマリリン(横山)
★12デゼル(武豊)
注 6ランブリングアレー(吉田)
☆ 3アカイトリノムスメ(戸崎)
△ 7シャムロックヒル(団野)
⛌ 8テルシェット(Mデムーロ)
⛌14ロザムール(池添)
⛌ 5ステラリア(松山)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:16--2(rk10-7-9)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。