SSブログ

◉GⅠ天皇賞秋(10.31) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
スローペースにはならなかったけど、GⅠにしてはゆったりとした平均ペースでした。
エフフォーリアは自分の競馬が出来たように思います。
やはり横山武史騎手の勢いにはどの馬も勝てなかったですね。
もう今年で3本GⅠをとってしまいました。
これからが楽しみな騎手の一人です。
また、上位3頭は展開次第で勝てる能力の馬ですからこれから目が離せません。
次回の予想は「エリザベス女王杯」です。

◇東京11R第164回天皇賞秋(GⅠ)
まさに3強対決ですね。
ここは単独で行く馬がいないのでペースは少しゆったりになりそうです。
また、横山武史騎手のエフフォーリアが抜け出すような気がします。
GⅠの2000mを逃げ切るのは非常に厳しいと思いますが、ノッテいる時はなんでもうまくいくので、ひょっとしたらあるかもしれません。

◎ 5エフフォーリア(横山武)
◯ 1コントレイル(福永)
▲ 9グランアレグリア(ルメール)
★15ヒシイグアス(松山)
注 8サンレイポケット(鮫島)
☆ 6トーセンス―リア(横山和)
△ 4ポタジュ(川田)
⛌ 3モズベッロ(池添)
⛌11ムイトオブリガード(柴田)
⛌10カイザーミノル(横山典)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:5-1-9(rk3-1-2)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。