SSブログ

GⅠチャンピォンズC(12.4) [◆GⅠ予想と結果]

追記
チャンピオンズCの穴馬シャマルはいい感じで先行できたのですが、ちょっと力の差が出た様です。
直線3番手で進入したのですが後が伸びなかったですね。
直線阪上まで展開の助けがあったならと思いますが、勝負の世界ですから仕方ありません。
馬場が荒れたならきっと面白かったような気がします。
まずは遅咲きのジュンライトボルトと石川裕紀人騎手の初G1制覇を祝福したい。
次週は「阪神ジュベナイルフィリーズ」です。

◇中京11R第23回チャンピオンズC(GⅠ)
このレ―ス、意外と行く馬が少ないですね。
ダートでは侮れない馬が多いので穴馬を絞るのに苦労しますが、ここはシャマルに期待します。
初距離なのでちょっと心配なところはありますが、すんなり先行勢に加わることが出来れば、何とかなりそうな気がします。
最近のGⅠ勝利騎手は外人騎手に押されているので、今回は何とか頑張ってほしいところです。

◎13シャマル(川田)
◯12テーオーケインズ(松山)
▲ 7オーヴェルニュ(ルメール)
★ 2サンライズホープ(幸)
10クラウンプライド(福永)
☆ 1グロリアムンディ(ムーア)
△ 5ジュンライトボルト(石川)
⛌ 3ハピ(横山典)
⛌ 9ノットゥルノ(武豊)
⛌14タガノビューティー(石橋脩)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:5-10-3(rk3-4-6)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。