SSブログ

◉GⅠ秋華賞(10.15) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
牝馬3冠に輝いたリバティアイランド、直線は余裕の走りで文句のない横綱相撲でした。
鞍上の川田騎手は秋華賞騎乗14回目でやっとのことで勝つことが出来た様です。
負けはしましたがマスクトディーヴァの追い上げの脚はすごかったですね。
この2頭、まだまだ決着はついていないかもしれません。これからが楽しみです。
次週の予想は「菊花賞」です。

◇京都11R第28回秋華賞(GⅠ)
やはりリバティアイランドがちょっと抜けていますね。
ここはどんな勝ち方をするのか見に徹するのが妥当と思います。
2番手はマスクトディーヴァが気になります。
しかし2番手以降はどの馬が来ても不思議はないような気がします。

◎ 6リバティアイランド(川田)
◯ 7マスクトディーヴァ(岩田望)
▲ 8モリアーナ(横山典)
★ 3マラキナイア(池添)
注13ラヴェル(坂井)
☆ 2ハーバー(ルメール)
△ 4コナコースト(鮫島)
⛌ 5ドゥーラ(斎藤)
⛌10グランベルナデット(松山)
⛌15ヒップホップソウル(横山武)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:6-7-2(rk1-3-2)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω





nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。