SSブログ

GⅠヴィクトリアマイル(5.14) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
穴馬ナムラクレアは道中、好位置キープでいい感じでしたが、やはり距離がちょっと厳しかったようです。
東京初コースも悪く出てしまったようです。
雨が降り出してしまって予測のつかない展開になりましたが、勝ったソングラインはきっと雨が嫌いではなかったようです。
次週は「オークス」です。

◇東京11R第18回ヴィクトリアマイル(GⅠ)
難解なレースでなかなか絞れません。
先行馬が少ないのでそんなにペースは速くならないと思いますが、そういうところもすでに計算に入っていますから、末脚の確かな馬が狙い目です。
ここは安定的な成績を残しているナムラクレアに期待したいですね。

◎12ナムラクレア(浜中)
◯ 2スターズオンアース(ルメール)
▲ 3サウンドビバーチェ(松山)
★ 5スタニングローズ(坂井)
注15ルージュスティリア(川田)
16ソダシ(レーン)
△ 6ソングライン(戸崎)
⛌ 7イズジョーノキセキ(岩田康)
⛌ 8ララクリスティーヌ(菅原)
⛌10サブライムアンセム(三浦)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:6-16-2(rk4-3-1)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。