SSブログ

◉GⅠオークス(5.21) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
リバティアイランドは余裕の勝利でした。
にわか先行馬が出現して意外とせわしない展開になてしまったようです。
しかし、直線であの脚で来られたらちょっと他の馬はかなわないですね。
馬券的には、こんな時こそ3連単を当てたいですが、こういう時に限って3着は予想もしない馬が来るので競馬は本当に難しいものです。
次週は「ダービー」です。

◇東京11R第84回オークス(GⅠ)
ここはリバティアイランドで仕方ないところだと思います。
展開はスローになりそうですが、きっちりゴールを合わせてくるような気がします。
穴党向きの、逃げ馬が1頭決死の逃走劇をやらかしそうな雰囲気もありますが、期待感はありますがほぼ順当に収まりそうです。

◎ 5リバティアイランド(川田)
12ハーバー(ルメール)
▲14ペリファーニア(横山)
★ 1ラヴェル(坂井)
注16ドゥアイズ(吉田隼人)
☆ 9コナコースト(レーン)
△17シンリョクカ(吉田豊)
⛌ 6ゴールデンハインド(菅原)
⛌10ソーダズリング(武豊)
⛌15エミュー(Mデムーロ)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:5-12-13(rk1-2-15)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。