SSブログ

GⅠスプリンターズステークス(10.1) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
穴馬ウィンマーベルは、今回もスタートダッシュがつかなかったですね。
ちょっと速めのこの展開なら確実に2番手集団には付けたかったような気がします。
一瞬、直線で先頭集団をつかみかけたのですが、残念ながら差をつめることは出来ませんでした。
次回の予想は10月15日の「秋華賞」です。

◇中山11R第57回スプリンターズステークス(GⅠ)
秋のGⅠ開幕戦です。
土曜の短距離戦はいずれも行った行ったの競馬で、ここも先行馬がどっと押し寄せそうな雰囲気です。
ここは一歩引いた攻めがよさそうな気がします。
ウィンマーベルは前走の大敗が気になるところですが、理由が分かっているので心配は無用。
ここがリベンジとなるウィンマーベルに期待したい。

◎ 5ウィンマーベル(松山)
◯ 1ナムラクレア(浜中)
▲ 6ママコチャ(川田)
★ 3ピクシーナイト(戸崎)
注14エイシンスポッター(角田)
☆ 9アグリ(横山典)
△13ジャスパークローネ(団野)
⛌ 4ナランフレグ(丸田)
10マッドクール(坂井)
⛌15キミワクイーン(横山武)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:6-10-1(rk3-6-1)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω



nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。