SSブログ

GⅠ高松宮記念(3.29) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
☆速いというようなペースではなかったけれど、モズスーパーフレアに気持ちよく逃げられました。
ダノンスマッシュの凡走は理解できませんが、多分2走ボケというやつかもしれません。
審議で着順の変更はありましたが、最近好調の松若騎手のモズスーパーフレアを見逃したのは失策です。
しかし、無観客のGⅠレースは本当に味気ないですね。
日本の全国民が2週間の仙人生活をすれば、コロナウィルスはほぼ消滅すると思いますが、なかなか豊穣の文化生活にどっぷりつかった現代人には難しそうです。
でも、そんなことは言ってられません。後がありません。競馬ファンにとって競馬が出来ることがせめてもの救いです。頑張りましょう。隠遁生活!
次週の予想は「大阪杯」です。

◇中京11R第50回高松宮記念(GⅠ)
難しいレースです。
こういうときは意外とあっさりと強い馬が勝ったりします。
ここは鞍上川田騎手と相性のいいダノンスマッシュで行けそうです。
穴馬では大外の2頭シヴァージとノームコアが気になります。

◎ 6ダノンスマッシュ(川田)
◯ 8グランアレグリア(池添)
▲17シヴァージ(藤岡佑)
★18ノームコア(横山)
注11クリノガウディー(和田)
☆ 7グルーヴィット(岩田康)
△ 9タワーオブロンドン(福永)

結果:16--3(rk9-2-4)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

〔勝負目〕馬単 3連単
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。