SSブログ

◉GⅠ日本ダービー(5.29) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
ダービーは読み通りの展開になりましたが、レースレコードタイムは余分でした。
デシエルトは飛ばしすぎです。
アスクビクターモアにとっては誰にも邪魔されない好位置でしたが、若干つられてしまった感があります。
直線では危ないとは思いましたがよく粘ったと思います。
向こう正面から3コーナーにかけて、もうちょっと先頭に好きに行かせてもよかったような気がします。
ここで少しタイムを稼げれば勝ち負けだったと思いますが、残念でした。
次週は「安田記念」です。

◇東京11R第89回東京優駿(GⅠ)
このレ―ス、先行勢は人気薄ばかりで後続勢にスキを与えそうですが、裏を返せばペースが遅くなり先行勢が残るケースもありそう。
先行勢の中では一番骨っぽいアスクビクターモアが残ってくれそうな気がします。

◎ 3アスクビクターモア(田辺)
◯12ダノンベルーガ(川田)
▲16キラーアビリティ(横山武)
18イクイノックス(ルメール)
注15ジオグリフ(福永)
13ドウデュース(武豊)
△ 6プラダリア(池添)
⛌ 7オニャンコポン(菅原)
⛌10マテンロウオリオン(横山典)
⛌14デシエルト(岩田康)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複

結果:13-18-3(rk3-2-7)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。

 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。