SSブログ

GⅠフェブラリーステークス(2.18) [◆GⅠ予想と結果]

◇追記
ダート戦はいつも思惑どおりにならないので苦戦します。
実力馬オメガギネスに期待したのですが、直線で脚がばったり止まってしまいました。
道中の位置取りとしては決して悪い位置ではないと思いますが、直近での良績が馬場の悪い時なので、そこらへんが影響したのかもしれません。
芝戦線で戦っているガイアフォースにも負けてしまったのですから、再評価の必要がありそうです。
次回の予想は「高松宮記念」です。

◇自然の厳しさを目の当たりに突き付けられた本年の始まりでしたが、日本ばかりでなく世界のどこにいても、試練に向かって立ち向かうしか人間の生きる道はないように思います。
あらゆることに全力投球をして平和を勝ち取りたいですね。
本年も「亜空間予想」をよろしくお願いします。

◇東京11R第41回フェブラリーステークス(GⅠ)
上位陣はしぶとそうです。
中でもオメガギネスは安定した成績で、格上レースでも好成績なので問題ないと思います。
荒れるとすれば3着馬次第のような気がします。

◎ 5オメガギネス(ルメール)
◯ 4ドゥラエレーデ(ムルサバエ)
▲14ウィルソンテソーロ(松山)
★10タガノビュ―ティー(石橋)
注 3ミックファイア(矢野)
☆ 7ガイアフォース(長岡)
△15ドンフランキー(池添)
⛌ 1イグナイター(西村)
⛌ 9ペプチドナイル(藤岡佑)
⛌11キングズソード(岩田望)

〔勝負目〕馬単 馬連 3連単 3連複
結果:9-7-8(rk11-5-13)
◇最終結果は主催者側の発表を確認して下さい。
 
◇GⅠレースはぶっ飛びの大荒れは勿論ですがガチガチでも予想しています。
◇亜空間予想の利用方法は、サイドバーの「利用ガイド」をご覧ください。
◇買い目はサイドバーの「参考買い目」をクリックしてください。
(説)騎手名の敬称を省略しています

Ω Ω Ω Ω Ω Ω
☆本気馬(穴馬)予想の利用について☆
◇記事内の予想については読者の責任において利用してください。
これについて被害を被った場合においても当方は一切責任は取りかねますのでよろしくお願いします。
Ω Ω Ω Ω Ω Ω


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬